9/14
本日はダイバージェンスの日でした。

本来ならボーナスエリアのジュノに突入なんですけど、RMEA打ち直しフラグを優先して、本日はサンドであります。

構成は剣剣侍コ白詩 学風風黒黒黒。今日は十分ボスを倒せる人数が集まりました。ちょうどサンドのフラグがまだの人もいたので、ボス討伐を目標に。

すると普段使ってない2垢さんのフラグも出来れば欲しいという人もいたので、そちらの方も連れて行くことに。

そういやダイバージェンスは人数で敵のHPは増えませんし、空いてる枠にフラグ希望者を詰め込んでもなんの問題もないんですな。今度機会があれば、ヒマそうなフレさんでも連れて行ければよいと思います。友達料は3万円ですかね。僕が払う側です。

んで突入。WAVE2ボス最強のサンドのミッキー野郎は今回は思ったよりは楽勝だった気がします。修羅場になるかどうかはヘイトリセット時の状況次第ぽいです。

そしてWAVE3突入。サックリとサークルの一つを破壊して光の仮面ゲット。とりあえず第一目標はクリアです。

ひょっこりとMaskとかいうゲージが出てました。

ff3169.jpg

これはボスHP3000万分のゲージぽいです。VU前にボスは倒していたんですけど、それで終了というわけではなく、ずっと記録されていくんですかね?よく分かりません。

んでWAVE3ボスです。

ff3170.jpg

削っていくとMaskゲージがちびっとづつ貯まっていくんですけど、ゲージが満たされると

ff3171.jpg

闇の残魂が貰えました。

黒の残魂の5個分らしいです。初回のみなのか毎回貰えるのか分かりませんが、毎回ならこれが当面のボス討伐の報酬といったところですかね。ウーン、ボスを倒すためにサークルを破壊する手間とかを考えると微妙な気がせんではないですな。

んで、特に問題なくボス撃破ですよい。

オボロさんにイオニックに続き、エンピを打ち直して貰えるようになりました。

エンピは強化をハブられたダウルとトゥワシュトラしかないので、とりあえず強化は様子見。次回はバス予定。こちらで解放されるミシックとエルゴンは色々と持ってるので、打ち直しが待ち遠しいですな。

09/18 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/