9/8-2
そろそろ停電の心配はしなくても大丈夫っぽいですかね。

次に停電すると、今度久しぶりに新刊が出るらしいスレイヤーズを1巻から読み直さないといけないところまで文庫本の弾が尽きていたので、これで一安心であります。

■■■

今週は停電の影響で全くダイバージェンス活動が出来なかったんですけど、本日はようやくダイバージェンスに行けました。

今回は以前から予定していたダイバージェンス ウィンダスのボス狙い。構成は剣剣侍白詩 学風風黒黒黒でゴー。

んで前哨戦となるWAVE2ボス。

ff3156.jpg

今回はうまい具合に範囲攻撃の当たらないところに位置取ることが出来たので、今までで一番ラクチンに倒せましたよい。

んで34分ほど残してWAVE3ボスであります。

ff3157.jpg

今まではWAVE2ボスと同じところで戦闘していたんですが、お供が沸いたときになんだか重なってしまって戦いにくいということで、今回はボスPOP場所のすぐ近くで戦闘です。

んで、今回は今までのように削りにくいということも特になく、お供の処理の事故もなく順調に削っていけました。

んでんでついに勝利ですよ!おめーありー!

ff3158.jpg

スムーズにやれていたワリに25~26分はかかっていたので、時間がかかったほうですかね。ダイバージェンス4エリアの中では、やっぱり一番強いんですかねえ。

そして称号も変わりました。

ff3159.jpg

いつもボスが倒したときに変わる『デュナミス~○○〔D〕の制覇者』ではないヤツです。4ヶ所クリアでこのような称号になるとか。

そんなカンジで本日終了。バージョンアップまでに全制覇できたのは良かったですな。

09/10 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/