8/29
本日はダイバージェンス バス、WAVE3ボス討伐狙い。

構成はお馴染みになってきた剣剣侍白詩 風風黒黒黒学であります。

WAVE2ボスは以前と同じくモグハ前でガチります。

今回も黒PTにスケルツォを掛けにいったワケですけど、後半のスロウスフィアでリキャストが大変だと前回聞いていたので、スケルツォ以外の付け合わせにマチマチを加えておきました。

んで無事に倒せたのでサークル破壊に移行。んでんで35分ほど残してWAVE3ボスに突撃です。

ボスのガルカ野郎はとりあえずアブゾアトリが詩人的にはウザいので、ダイバーサンドに続きサイレスをしっかり入れて貰いました。

ここのガルカはそれほどめんどくないイメージがあるんですけど、それでも今まで負け続けているワケで、その中でも印象に残ってるのが一人連携で一瞬で盾が蒸発したシーンであります。

ってことで、とりあえず多段系WSの威力を下げられればと、盾さんにはいつもの転ばぬ先の杖スケルツォの代わりにミンネVを歌っておきました。

それが良かったのかは分かりませんが、今回は誰も蒸発することなくボス撃破の初勝利ですよい。おめーありー。

ff3149.jpg

ff3148.jpg

必死だったので倒した後のSSしかありません。

戦闘時間は20分ほどだったみたいです。かなりスムーズに倒せたヨカン。

日程的には今週中にもう一度バスに突入する機会がありそうなんですけど、もぎヴァナでの先取り情報を見る限り、VUまではボスを倒す必要ってなさげですかね。

08/31 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/