8/26
本日はダイバージェンス サンドです。

突入エリアはボーナスエリアに合わせてるんですけど、今週の最初の突入では人が少なくてWAVE3ボスに挑戦できず、雑魚狩りだけで終わりました。

そして本来なら昨日が突入日だったんですけど、これまたボスに挑戦するには人が足りなかったので、まだ倒せてないサンドのボスに一度くらいは挑戦せねばと、昨日は中止にして、今日なら人が集まるかもとワンチャンに賭けたワケです。

昨日は中止にした分、今日も人が足りないようなら野良シャウトをしてでも集めなければと考えていたんですが、なんやかんやで集まった剣剣侍白詩 風風黒黒黒学でサンドにゴーです。

んでWAVE2ボス。

ff3145.jpg

相変わらず手ごわい野郎です。WAVE2ボスの中で一番強いんじゃないすかね。僕の中ではサンド>バス>ウィン>ジュノといった順番ですな。

必死こいて倒した後はサークル破壊活動。全部壊して残り時間34分ほどでWAVE3ボスに突撃であります。

ff3146.jpg

ディスペガで歌が消されるとギギギギとなってしまうので、サイレスをしっかり入れてもらうようにお願いしました。

それ以外は特に問題なく削っていけました。お供も安定してしばけたと思います。んでんで、ダイバージェンス サンド初クリアですよい。イヤッフウー。

ff3147.jpg

魔神勲章、無し!

11分ほど残っていたので、戦闘時間は23分ほどのようです。

来週からはバスの初クリアを目指すワケですが、11人でもクリア出来るようになった今なら、バスはクリア出来そうな気はします。

そうなると残るはウィンなんですけど、なんだかあそこは怖いんですよね。あそこはお供にボコボコにされた記憶しかありません。

08/28 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/