3/15
14日は日付が変わる前にログアウト。15日はログイン即ダイバージェンスに行ったので、いこう!ヴァナ・ディールの日に全く触れずに終わりましたフゴッ。

どうやら三国のBGMがヴァナディールマーチになるとかなんとかだったみたいですな。それならまぁワリとどうでもいいカンジですし、セーフですかね。

■■■

そしてダイバージェンス ジュノです。構成はナ 侍コ詩白黒赤。僕は赤で参加です。フラグの取りづらいジョブですけど、うまい具合に寄生できましたよい。

進行は前回に比べて、今回は修羅場が多かった雰囲気。緑目で釣ると寝にくいっぽいんですけど、リンク時の緑目の処理がうまくいかずに毎回大変でした。

修羅場が多かった影響で、せっかくドロップしたAFの強化素材を流してしまうといった場面もありましたが、今回のVUでEXが外されたので事なきを得ました。

強化素材のバザーが出来るようになったことで、ずいぶんと打ち直しもラクになりそうですな。

しかし強化素材がバザーが出来るのなら、どの強化素材とでも交換できるけど必要数の多い勲章の存在がイマイチ微妙になってくる気がします。

今回の仕様変更はどういう意図があるんでしょう。もしかして今後実装されるダイバージェンスの新アイテムに勲章を使ったりもすることもありえますかね。それとも単なる緩和なんですかね。緩和にしてはいきなり思い切った方向に舵を取ったなと思うんですけど。

そんなことを考えつつ本日のダイバージェンスが終了。ジュノはリンク時の処理が大変ですし、AF打ち直しフラグを取り尽くしたらあんまり立ち寄りたくないエリアな気がしてきました。

03/18 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/