3/12-2
今月のVUで追加されたダイバージェンス ジュノに突入してきました。構成はナ 侍コ学白黒詩で僕は詩人です。

入ってすぐのNMが胴具の破片:戦を落としました。

胴具の破片:戦

その後もNMは毎回ひとつはパーツを落としたので、ハイブリッドのどちらかのジョブのパーツを100%ドロップするような雰囲気ですな。

他部位の全然出ない22ジョブのランダムよりも、NMを選んで決め打ちができる胴のほうが集めるのがラクチンなのかもしれません。

ちなみに今回の石像の目の色のギミックは、とりあえず緑目で釣ると寝かしが大変でヤバいというのは分かりました。大リンクすると酷いことになりそうです。

そして謁見の間の前にWAVE1ボスの石像。

ff3033.jpg

後衛が階段に位置取りすると見えにくかったので、2階の右側に陣取ることに。近くにいた石像は事前にコルセアさんが消してくれました。

倒した後は謁見の間の扉に集まります。やっぱ今回も石像が沸きました。初見殺しの石像沸きが無いのはバスだけが例外だったぽいですねえ。

んで後はNMをしばきながら進行して本日終了です。

今回からNMを倒す意味も出来ましたし、ゴブを探しながら雑魚狩りをするよりもメリハリが出て、以前よりは突入が楽しめるようになったような雰囲気ですな。

今後はWAVE2以降の実装になるんですかね。そちらは戦力的にちょっとしんどい気がするんですけど、今のうちに参加メンバーのレリックのフラグを全部取っておいて、実装した頃にはジョブを厳選してなんとか倒せるようになっておきたいです。

03/16 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/