3/9
もぎヴァナ見てました。

気になるレリック胴打ち直しフラグは他の4部位フラグコンプで貰えるみたいですな。ラクチンな様でなによりです。

ただ、僕なんかは元々ジョブが少ないので平気ですが、遊べるジョブをいくつも持ってる人はコンプは大変かもしれませんな。これまでは性能を調べて、要らない部位ならスルー出来たんですけどねえ。まぁ胴も必須の性能とは限りませんしけど。

あと、アンバスケードのマント強化UIが改善されて、一気に強化できるようになるみたいです。

フーン、今更すぎる気がするなと鼻ホジしながら見ていたら、その後にサプライズが!が!

どうやらマントの強化枠が追加されるみたいですよ!防御よりの性能とのこと。来月実装予定だそうです。楽しみですな。

そんなカンジのもぎヴァナを見終わりFF11にログイン。

ダイバージェンスの予定日だったので、それまでモグハウスの中で突っ立ってようかと思っていたら、LSめんが今日はログインポイントの締切日ですよとか言ってました。

またまたご冗談を。まだポイント付与期間が終わったところでしょうよと、思いつつも念のため公式サイトをチェックしてみると

ff3024.jpg

えっ!付与終了の翌日が締切!?はやっ!締切まで残り15分ですよ!

急いで倉庫を回ってポイント消化。

リリゼットの像と麝香牛肉を貰うだけだったので、サックリと終わりました。ふー。

いつもなら付与期間終了から締切までは数日あったと思うんですけど、今回はカツカツなんですねえ。

来月は今まで通りの間隔が空くみたいなので、今回が特殊なケースの模様。キャンペーンが始まるのがちょっとだけ遅かったのと、2月が28日までしかない影響なんですかね。

その後はダイバージェンスのバスに突入。ゲットした戦利品は白の手具。で本日終了です。

03/11 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/