1/28
日曜恒例アニバーサリーエミネンス「食事革命01~04」「シグってきます」「座ります」をメインと倉庫キャラで消化。そしてダイヤルキー#ANVをトレードしつつ、テレビを見ていました。

んでトレードが終わり、適当にゴミを店売りです。

ff2988.jpg

この時に売れないブツがあったのでようやく気付いたんですが、シャマシュローブ?なんだこれ?

ff2991.jpg

シャマシュローブ

なんとオーメンの桂馬が落とす胴装備でしたよ!この時点まで気付かないとかうっかりすぎます。店売りできるものじゃなくて良かった…。

リフレシュ+3、レジストサイレス+90、被物理ダメージ-10%。待機装備に良さそうな性能ですな。

シャマシュローブ

グラフィックはコブラローブと同じヤツのようです。

んで、さっそく身に着けてホクホク気分で本日のダイバージェンス バスです。構成はナ 侍コ学風白黒で僕は黒。

今回は前衛は侍一人で連携を作ってもらうことになりました。連携速度的には侍は問題なしですし、石像がリンクして耐光と耐闇が混ざった時に、光と闇の連携切り替えも一人のほうがやりやすそう。

ただ侍さんが死んでしまったときはちょっと大変かもしれません。ってことで、その時は学者さんに連携を作ってもらうことにしました。そう考えると穴のない構成な気がしてきましたよ!

ff2992.jpg

最近は逃走ゴブリンAurixを探しながら進行するのがデフォになってきました。コルセアさんが邪魔な石像を破壊しつつ、ゴブを探し回ります。

そんなカンジでWAVE1ゴブ撃破。

Aurix ドロップ

更にはWAVE2ゴブもしばけましたイヤッフウー。

Aurix ドロップ2

獣神勲章ドロップはンマイ!

最近なんとなく分かってきたんですけど、少人数はゴブを狙い、多人数ならWAVE2ボスを狙うように進行するのが開発の想定している遊び方なんですかね。まぁプロい方々なら両方やれちゃいそうですけど。

そんなカンジで本日終了です。

今までバスのWAVE2ゴブを倒したことはあっても、未だにサンドのほうはWAVE2ゴブ撃破はありません。なんでかな?って話をLSですると、サンドのほうは敵の分布が東西に広がっていてゴブが探しにくいそうな。言われてみればそうですな。

今後はサンドの方もWAVE2ゴブをしばけるように頑張っていきたいと思います。

01/29 |ダイバージェンス| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/