1/9
アマプラ会員の期限が切れるギリギリで戦闘車を観てみました。

面白くないことはないんですけど、事故やトラブルを防ぐためなのか台本がみえみえなのはつまんなかったですな。それならいっそ、車とか使わないでやればいいんじゃないかと本末転倒なことを思ったり。

■■■

本日はバージョンアップ直前。ってことでまずはログインポイントの消化。後はVU前日恒例のアンバスケード(W)のエミネンスをサックリとクリアして本日のやること終了となりました。

これでログアウトするのもなんなので、次回のキャンペーンはどんなものか調べてみましたよい。

復帰者全力なんたらのキャンペーンが継続しているので、いつものように虚無の状態から11日にスタートするのではなくて、キャンペーンが切れ目なしで10日から新キャンペーンが始まるみたいです。

「復帰者全力サポートキャンペーン」第3弾について
復帰者全力サポートキャンペーン 第3弾後半 難関に挑戦してみよう
開催期間:1月10日(水)17:00頃 ~ 1月31日(水)23:59頃

・フェイスの絆キャンペーン
・カンパニエキャンペーン
・ベガリーインスペクターキャンペーン
・ギアスフェットキャンペーン-HQ
・醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン
・ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
・戦闘/魔法スキル強化キャンペーン
・オーメンジョブカードゲットキャンペーン-HQ
・オーメン兆しの光ダブルアップキャンペーン

最近のキャンペーンは僕の中では微妙なのが多かったのでスルー気味だったんですが、…今回はなんだか良さそう!

毎日ガチャれるダークマターキャンペーン。もうこれがないとやる気がしないオーメンキャンペーン。レリック打ち直しにベガリー素材が必要なのでまだまだ需要のあるベガリーキャンペーンと、これはなかなかンマいキャンペーンなヨカン。

ぶっちゃけ今月はほぼアンバスケードの更新のみで、微妙な月になりそうだと思っていたんですけど、これなら戦えそうです。

01/10 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/