10/7
今日はアンバスケードのホールマークの交換作業をやっとりました。ほんと今月はサクサク稼げますな。久々の赤魔道士もたのCです。

そんな赤魔道士なんですが、殴りでPTで加わるならともかく、殴らない状況でPT参加というのはほんと久々なので、マクロとか装備もあんまり更新せずに放置状態でした。

んで久々の出番ってことでちょろっといじったりもしたんですけど、次はいつ出番があるのか分かりませんし、次に出番があるときには、また装備が変わっているかも。

そう思うとなんだか今の装備を記録に残したくなってきたので、弱体装備だけでも自分メモしとくことにしました。

メイン:グリオアヴァール サブ:エンキストラップ 矢弾:王将の玉
頭:ビファウルクラウン 首:インカンタートルク
耳:王将の耳飾り/エンチャンピアス+1
胴:ATタバード+3 手:ケカスカフス
指:キシャールリング/スティキニリング+1
背:スセロスケープ 腰:ルミネートサッシュ
両脚:カイロンホーズ 足:ミディアムサボ


ff2881.jpg

これで弱体スキルは581 INTは94+212 MNDは105+274でした。

こんなカンジです。これとペアクレープで、スリプルが半レジはともかく完全にレジられることもないので、たぶんコレで十分なんじゃないかと思われます。

それにしてもアレですよ。今回のアンバスケードは珍しく赤に席があるのはほんとにうれしいです。ギミックで無理やり赤の席を作ってそんなのでいいのか?なんて意見もありますけど、それでも席が無いよかいいと思います。

まぁアンバスケードでたまに席作ってやるから、それでジョブ調整は終わり!となると困るんですけどね。

ヘイストIとIIが重複可になったり、ストライがPTメンバーに撒けるようになれば、PTでの参加もアリな気がせんでもないんですけど、なんとかなりませんかね。なりませんか。

10/09 |赤魔道士| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/