8/12
8月バージョンアップ後、いつもの如く新しいアンバスケードが追加されたワケですが、今回はなんだか難しいとのウワサです。

なので情報が出揃うまで放置と思っていたんですけど、そろそろ週跨ぎ。エミネンスの「アンバスケード-エキスパート(M)」を消化せずに週跨ぎするのはもったいないとモンモンとしていたんですけど、LSめんに誘われたのでホイホイ付いていくことにしました。

なんだか難しいらしいぞ!くらいの事前情報とも言えない情報しか知らなかったので、敵がサハギンだと言うこともこの時に知りました。構成はナ戦青風白詩で僕は詩人。初めてってことで難易度は普通。

僕はとにかくお供サハギンを寝かせばいいらしいです。ってことでゴー。

今回のアンバスケードもお供から先に倒すのがいいカンジのようです。お供を倒すとボスのHPが勝手に減っていくそうな。

ってことで僕はひたすらサハギンを寝かして前衛さんがお供を倒してくれるのをサポート。ナイトルが無くても寝てくれるのはありがたかったんですけどフゴゴゴゴ!

とにかくお供が強い強い!お供を倒してボスを削るギミックなので、お供は好きなのを選べるんですけど、弱いらしいモンクサハギンでさえ超強い!難易度普通ですよね?コレ。

そんなカンジでフゴフゴしているうちにモンクサハギンのカウンターを食らったのか、前衛さんのHPが一瞬で溶けて死んだりなんやかんやで半壊したので脱出ですアフン。

んですぐに再戦。今度は勝てましたよい。

ff2840.jpg

必死だったので勝利直後のSSしか撮れてません。

そしてお目当ての焼印ゲットであります。

ff2841.jpg

そしてその後は難易度むずかしいに挑戦です。

普通とさほど変わらないカンジで勝てました。

ff2842.jpg

しかしとてむずとなると結構厳しい雰囲気がプンプンしますな。今回はむずで回すのがラクチンぽいですねえ。

そうなると金策にするには微妙でしょうし、欲しいアイテムも無いなら焼印だけもらって放置もアリかもしれませんな。つまりドラクエのプレイ時間が増えます。

08/16 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/