7/28
ドラクエ11はkonozamaでした。30日到着だそうです。手が震える。

■■■

アビセア-アットワの黒いモヤモヤを消すアイテム、封煙薬を作ってみました。

材料は海水の素+貝殻+蒸留水*2@水クリ。

あとはだいじなもの「封煙薬のレシピ」が無いと作れないようです。しかしどうやら以前に作ったことがあるらしく、既に持ってました。過去の僕にSUTEKIと言ってあげたいです。

材料の方は海水の素はウィンダスの店で売ってました。貝殻が若干ダルそうで、いざとなったらモンスターを狩って集めるくらいの意気込みだったんですけど、モンスター飼育を進めていたお陰でモグガーデンで販売されてました。ここでも過去の僕が大活躍です。

んで合成。

ff2826.jpg

12回合成で30個ほど出来ました。これで鱗粉を集め終わるまでもてばいいんですけどねえ。

ってことでさっそくアビセア-アットワへゴー。

ff2827.jpg

にっくき黒いモヤモヤはキレイに消えてくれました。お陰でいつでも最短ルートを通れるようになったので、効率が段違いに上がりましたよい。このアイテムに気付かずにアットワ中をウロウロしてた二日間が悔やまれます。

そんなカンジで本日終了。イツパパの鱗粉は合計19個。残り31個となりました。

07/30 |メイジャンの試練| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/