6/14
アンバスケード1章とてむずに初挑戦してきました。構成はナ青青風白詩で僕は詩人。

2017年6月アンバスケード1章

むずに挑戦したときはアスフロはがんばって耐える!トンベリのうらみは解除しておく!ため息はディスペルで解除!が基本方針だと感じたんですけど、とてむずもそんなカンジで良さそうですな。とてむずはそこに微塵がくれも根性で耐える!が増えるくらいで。

後は青さんが即死したりしたんですけど、どうやらトンベリに連携を食らってしまった模様。wikiによると半透明のトンベリと目線を合わすと不発にすることが出来るらしいですな。

たまに沸く、幽波紋と書いてスタンドみたいなのは一体なんなんだと思っていたんですけど、ようやく謎が解けました。

倒す順番はとりあえず召喚、早めに黒、適当にシーフ、ボスを倒した後に忍者。そんなカンジで落ち着きそう。

んでクリアです。

ff2754.jpg

焼印美味しいです。

しかしまぁクリア自体はなんともなる雰囲気なんですけど、問題はやっぱりうらみですな。

ff2755.jpg

うらみを解除してから1戦→だいじ取りでトンベリを倒してそのまま2戦目するだけでこのダメージです。できれば1戦ごとにうらみ解除をするのが良さそうですかねえ。

06/16 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/