6/7
6月バージョンアップでした。

その中でちょろっと調整されたのがコチラです。

以下のウェポンスキルにおいて、追加効果の発動率が引き上げられました。

ショックウェーブ/ラファールアクス/シールドブレイク/アーマーブレイク/ウェポンブレイク/フルブレイク/ナイトメアサイス/インファナルサイズ/スターダイバー/十一之太刀・鳳蝶/スカルブレイカー/シェルクラッシャー/ダリングアロー/シャッターソウル/スナイパーショット

以前の
6月は小規模なアップデートとなります。
今は大きな動きを前に、モンクのように【ためる】をしています。
次の1撃までもう少しお待ちくださいね。

とわざわざモンクを絡めてるあたり、格闘WSの調整が入るのかな?と思いきや、逆に格闘WSを外してきましたな。

となってくると、モンク発言はWS発動率ではなくて、後ろの【大きな動き】に掛かってくる発言なんですかね。それとも【ためる】言いたかっただけなのか。惑わされてますなウーンウーン。

まぁなんにせよ、メナス実装辺りではモンク一強とまで言われたのが、今は野良オーメン詰み募集なんかでもめったに見ないジョブになってしまったモンクさん。もうちょいなんとかしてもらいたいところです。

んでログインです。

まず最初に確認したのがコチラ。

ff2743.jpg

どうやらウィークリーのエミネンスはVU明けで復活する模様。しっかり貰っておいて良かったです。

6月のアンバスケード1章はトンベリのようですな。「ですてにぃといっしょ」で確認したくらいの情報しか知らないんですけど、うらみの解除がダルいようなヨカンがします。

とりあえずしばらくは様子見して、モテの方々が攻略した後におこぼれにあずかろうかと思います。

06/09 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/