4/12
本日はオーメンの王トリガー取り。桂馬に剣学黒召風白+2垢学でゴー。僕は風です。

召喚さんが入ってるのは、後衛メンがジョブ固定されがちなので、なるべく色んなジョブカードを取得できるようにするためのアレです。

黒召構成は黒黒構成よりMBの火力が落ちそうではあるんですけど、今日は2垢の学者さんがいるので、連携の回転を上げてカバーすれば、それほど倒す時間は変わらずいけそうな雰囲気。

んで桂馬さんと対面。

最後の最後にダンシングフラー直撃で軽く修羅場りましたが、それ以外は問題なくクリアできました。これなら召喚枠に他の精霊ジョブを入れてもいけそうな気がします。例えば…赤とか!

もはや王トリガー集めは欲しいドロップ品が胴以外に無くて作業化されつつあるので、最近はなるべくLSめんのジョブカードが集めやすいような構成を考えることが、オーメンの主な悩み事になってきつつありますな。

そして桂馬さんの後は、ゴブの飯盒のキープ状態がおそらくパンパンでもったいなかったので、オーメンを連戦することになりました。

さっき桂馬さんでトリガーが揃ったのでオーメン王さんに突入。桂馬戦でSPアビを使ってはいましたが、いつもSPアビ温存して倒してますし、問題なさそうです。

こちらはガチ構成の戦青暗風白詩。で僕は詩人です。

そんでもってクリアです。今回はダンシングフラーで久々に誰も死ななかったので、いつもよりスムーズでした。

んでドロップがコツラ。

ff2681.jpg

やはり両手装備は出ません。素材希望者の僕の珊瑚だけが貯まっていきます。

04/15 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
TB_People FFXI
Search
Search this site.

FC2Ad

/