4/4-2
というワケでバージョンアップ当日。LSでさらっとオーメンをこなした後、アンバスケード1章とてむずに行ってみることになりました。

今回の1章は以前にあったアンバスケードのリバイバルという名の手抜きなワケですが、去年のアンバスケード1章の巨人回があったのは去年の8月。もう半年以上前です。

どうやら1章の獲得ホールマーク量なんかが増えて、ようやく1章に通う意味が出てきた月のBFのようですが、もう記憶にありません。なので新作と思えば新作な気がします。

そういや最近DSのドラクエ9を始めたんですけど、コレ6年くらい前にクリア直前まで遊んでたんですよね。

それなのに今、全くストーリーが記憶に残ってなくて新作の気分で楽しく遊べてます。記憶力が無くてお得な気分になれる数少ない機会であります。

今回のアンバスケードもかなりうろ覚えになってますし、どうせギミックを解き明かしたら作業になるんだから、リバイバルも別に良いんじゃないかって気になってきました。

そんなアンバスケード1章にナ学学風黒黒で突入です。僕は黒。

たしか水MBでボスを速攻で倒した気がする…とのうろ覚え情報と、PTめんが持っていた紙きれ(ボスの後のお供を倒す順番が書いてある)を参考にゴー。

2017年4月アンバスケード1章

特に問題なく倒せました。

んで本日終了です。今回はギミックが既に判明している&打ち直し素材人気の影響か、初日からちょい混み気味ですな。

まぁオーメン後なんかにシコシコ通って、アブダルスメタルゲットをがんばりたいと思います。

04/06 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/