3/28-2
本日もOuメンです。構成は戦青暗風白詩+トリガー持ちの2垢風。

んでいつもの如く、僕が突入してしばらく進行していたんですけど、ふとPTめんから「そういえば突入はトリガー持ちじゃなくても大丈夫なの?」とのお言葉が。

そういえばいつもはトリガー持ちに突入させていました。今回はそういうのをすっかり忘れていたんですが、まぁ詰みの光エリアでアラリダをトリガー持ちに変更させればええやろ~と、そのまま進行。

そして詰みエリアに到着。

エリア内を殲滅して、トリガー持ちの2垢にリダをパスして光をタゲってもらったんですけど、

王将へのワープがありませんよ!あばばばばばばばばばばばばやっちまいました!

ってことでPTめんに平謝りしつつ排出ですハッフン。今後は気を付けないといけませんな、ほんとすいませんでした。

んでその後に聞いてみると、どうやら飯盒は各自まだ持っていたようなので、そのまま再度突入することになりました。今月のVUで若干飯盒の余りが出来るようになったのは、ほんとありがたいですな。

そして今度こそ王将さんと対面。そんでもって討伐ですよい。ドロップはコチラ。

ff2649.jpg

希望者がいなくてフリロだった王将の指輪は僕がいただきました。

んでPT解散後、ウキウキしながら詩人のWS装備に組み込んでみたんですけど、あれ?マクロが作動しない…?ってうわあああああああよくみたら詩人は装備できないじゃないですかコレ!またやっちまった!なんかもうほんとすいませんすいません!

今日はなんだかアカン日のようです。ってことでログアウトして本日終了ですアフンアフン。

03/30 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/