2/23
逆転裁判6をクリアしました。綾里真宵さん(28)はかわいい。

ff2583.jpg

とはいえ、4でずいぶん年月が進んだ影響でなんかキャラと年齢が合わないみたいになってる感が否めませんな。まぁだからといって若手のオドロキやココネをメインにするのはキャラの魅力がイマイチに感じますし。やっぱり逆転裁判4は罪深いです。

追記に白字でネタバレ感想。


今作はナルホドオドロキのダブル主人公かと思いきや最終的にはオドロキメイン回。僕はオドロキはあんまり好きじゃないのでナルホドで締めて欲しかった。

そして最終話はそれほど盛り上がりもなく終了。全部予想の範疇というか。あれだけ話に絡んでた始祖さまの霊媒もやらないまま終わったのもなんだかなあ。

アマラもナユタもふがいなさ過ぎる。最後は革命が成功してハッピーエンドになってるけど、数々の冤罪を生み出しておいてそれでいいのかって気もする。

今作は真宵をアピールしていたワリには影も薄かったのは残念。でも今作でオドロキは退場というか一線から退きそうだし、次回作があるならナルホドと一緒に活躍しそう。まぁオドロキとミヌキの兄弟ネタはまだ引っ張るみたいなんで、オドロキもちょくちょく出てくるんだろうけど。あとオドロキの半生が後付けでどんどん壮絶になっててヤバイ。帰国後の養父については未だに語られていないのできっとこれもヤバイ
02/24 |その他| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
TB_People FFXI
Search
Search this site.

FC2Ad

/