2/14-2
オーメンの後はアンバスケード1章とてむずに行ってきました。

ff2571.jpg

構成は剣青忍○白詩で僕は詩人。○のところはコだったり風だったり召喚だったり色々変えてもらって、どれがラクチンか試したり。

まぁ結局のところ甲乙つけがたいですな。どれでもいいとも言えます。安定性ならミュインララバイや大地の鎧のある召喚。力こそパワー!なら風水でもコでも好きなほうでってカンジですか。

アタッカーは忍者さんだと範囲アムネジアの特殊技を空蝉に避けられるので良いカンジらしいです。じゃあ青さんもサポ忍なら!と試してもらったんですが、サポ忍程度だと蝉の張替ばかりになって、殴るヒマもない状況になるみたいでダメっぽかったです。

そんなカンジで連戦。戦闘時間はやっぱり10分前後。10分切れたら今回早かった、10分切れなかったら今回遅かったな、とかそんなカンジですな。

戦闘後のアンバスケード大典取りは、マリアミ#2からインカージョンの入口までの間にいるヴェルクで稼いでます。

たまに枯れてたりするんですけど、そういう時はインカージョンの中で稼げばいいっぽいです。

ってことで、一度試してみるかな?と入口で話しかけたんですがうぼあああああああああああああ!!!

ff2572.jpg

フラグを献上してCLを上げてしまいましたよ!久々なもんで突入方法が話かけるんじゃなくて、入口をタゲるってことをすっかり忘れていて連打してしまいました!

これで中のCLはひとつ上がって狩りにくくなるわ、中のワープも全部消えるのでヴェルク群生ゾーンにワープできなくなるわでいいことが一つもありません。やってしまいましたなあ。

まぁインカージョン内でだいじ取りするときは、他メンにやってもらったらいいんですけどね。こういう時こそ「最終確認です!」が欲しいですな。

んでその後もシコシコとアンバスケード。累計20000点まであと少しになりました。

ff2573.jpg

焼印も使ってません。激ムズのアンバスケードが来た時に備えて、このまま貯めておけそうです。

今月は前衛PTでオーメンをやった後に、そのままちょろっとアンバスケードに行けるので、結構稼げそうなヨカンです。

02/17 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/