1/16
本日のオーメンは桂馬ルートなので黒PT。剣学風黒黒白で僕は黒です。

そしてついに黒PTでリベンジする時がきました。

ff2508.jpg

黒PTの天敵、クレイヴァーさんです。

以前はなんやかんやで勝てたんですけど、前回はなんやかんやで負けてしまったワケです。

今回は道中で時間も取られませんでしたし、凹みに収まりながら戦う戦法で安定した勝利を目指しますよい。

ff2509.jpg

凹みにギュウギュウと収まりながらひたすらMBと通常精霊。風水はウィルトとフォーカス。バイオIIで攻撃力ダウンを支援です。

途中でなぜだか大ダメージを食らって風水さんと学者さんが死亡。もしかしたらウィルトが切れていたかもとのこと。全くもって風水さんの弱体と強化の凄さにはビビります。詩人にもそういうのください。

衰弱中は引き寄せされない位置まで離れてもらって、MBなしで削ります。んで衰弱復帰してから再びMB再開。学者さんにはここでSPアビを使ってもらいました。

そして勝利ですよい。途中2名死亡したときはどうなるかと思いましたけど、それでも時間は5分ほど余ってましたし、戦闘場所を変えるだけでずいぶんラクになった印象ですな。

ドロップはシェリダピアスと願うものの結晶。

んでボスのKeiさんは桂馬の小札と月虹漆。またしてもアムラピシールドは出ません。胴を除いてボスドロップの装備はアムラピシールド以外は全て見た気がするんですけど、これはどうなってるんですかね。

今はまだオーメンはボスを1つづつ巡回してるカンジなんですけど、欲しい物を取り終えたら最終的に桂馬ばっかり行ってそうな気がしてきました。

01/18 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
TB_People FFXI
Search
Search this site.

FC2Ad

/