1/10
1月バージョンアップでした。
バトルコンテンツ「オーメン」に、以下の調整が行われました。

・一部のノートリアスモンスターに、戦利品が追加されました。

・「追加課題」の制限時間が延長されました。

・「Treasure Portent」から以下のアイテムが入手できるようになりました。

想うものの結晶/願うものの結晶/満たすものの結晶/月虹鋼/月虹布/月虹革/月虹漆/月虹石

期待してたオーメンの調整ですが、どうやらコレだけのようですな。とはいえ追加課題の制限時間延長はありがたいです。

Treasure Portentってのは宝箱エリアの箱のようです。せっかくの宝箱エリアでハズレは悲しいので、ハズレやギルの代わりにこれらのアイテムで埋まるようなら嬉しいですな。

あとこういうのもありました。
不具合修正

・特定の条件下において、バトルコンテンツ「オーメン」に出現するノートリアルモンスター「GlassyThinker」が本来使用できない特殊技を使用する。

これってシンカーの格闘WSだったりするんですかね。後半のラッシュ時に痛覚でなくて格闘WSがくると大変ありがたかったりするんですけど、その頻度が下がることになると、更に難しくなってしまいますねえ。とりあえず様子見ですな。

あと、待ちに待ってたコレ。
システム関連

・インデ系風水魔法を使用した際、コルアを展開している状態を示すアイコンが表示されるようになりました。

今日ログインしてまず確認したのはアイコンでした。

ff2473.jpg

これでずいぶん風水はラクになりますねえ。インデを無駄打ちすることが無くなりそうです。

後はいつものアンバスケード更新と新装備追加くらいですか。BFの戦利品追加なんかも新装備の元素材がドロップするだけだとかなんとか。

アンバスケードの新装備は白赤詩青剣が装備できる殴り装備のようなので、そのうち赤用のテーオンと比較してみたいと思います。これでようやくテーオンを卒業できるならありがたいですねえ。

1月VUが思ったより早くに来た!と思いましたが、さすがに今月はあっさり風味のようですな。

01/11 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/