1/3-2
オーメンです。本日は歩ルート予定。

ここ最近は盾がいなくてもなんとかなるような構成にしようかと考えてはいるんですけど、歩さんは強化を吸った直後が超痛いのでやっぱりナイト安定かなあと、今回もLSめんにナイトをお願いしました。

その代わり、以前考えていた風詩構成から風風構成にすれば、吸収される強化も減るしいいんじゃないかというのを試してみることに。

ってことで、今回の構成はナ青シ風風白。僕は後ろのほうでインデリフレしながらコソコソ動くほうの風です。

そんなカンジで1層から。詩人がいないと釣りがちょっとメンドイですな。どっちかの風がサポ黒で大量に釣ってスリプガするなりしたほうが良かったのかもしれません。

チマチマと釣らざるを得なかった分は、精霊をガンガン撃ってリカバリしておきました。

んで中ボスはクレイヴァーさん。前風さんはヘイスト トーパー、僕風はウィルト リフレ。これは普通に撃破です。ただやっぱり白さんのMPは詩人がいる時よりは不足気味ですな。

詩人はバラードI II IIIで21MP/3秒。風水リフレは16MP/3秒とレイディアルアルカナは416回復してるのでキッチリ5分で4MP/3秒くらい。合わせたら20MP/3秒。合ってますかね?

あんまり変わらない気がしますけど、なぜだか詩人のがラクですな。地味にエレジーが効いてたりするんですかね。

クレイヴァーさんのドロップはアヌートルクでした。

んでボスの歩さんです。

ff2449.jpg

前風さんはヘイスト トーパー、僕風はヴェックス リフレ。

さすがにこのボスに合わせた構成だけあって、普通に勝利ですよい。ドロップは歩兵の小札2枚。

しかしまぁ対ボス戦は詩人と比較してもそれほどラクでもなかったし、道中のダルさも考えると、歩さんは詩人のがいいかなといった印象ですな。次からは詩人で行きます。

01/05 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/