12/31-2
大晦日の特番やらを見ながらオーメンです。個人的にはバルトの負けっぷりが良かったです。

構成はナ青シ風白詩で香ルート。僕はいつも通り詩人で参加です。

中ボスは久々のゴージャーさん。オーメン中ボスのなかでは最弱と思われるんですが、タゲ取った青さんが四連突で死んだりとかして若干アワアワしました。

ゴージャーさんはアホみたいに強化をコピーしますし、風水をひとつウィルトにして攻撃力を下げたほうが安定するのかもしれませんな。

とはいえさすがに負けることもなく、討伐してキシャールリングをドロップですよい。

んでその後は香車のKyouさん。

アンファルタリングブラバードとかいう頭割りの大ダメージ技は、いつもようにナイトさん一人で死んで貰います。

とりあえずナイトさんのそばには寄らないように、万が一青さんがタゲとったときも巻き沿いがないように、立ち位置だけはしっかり決めて後はひたすら殴ります。

んで本日のドロップは香車の小札が2枚。丁度詩人AF足の打ち直しで小札が無くなったところだったんですけど、運よく1枚補充できました。

んで、その後はワープです。

ff2433.jpg

んでんで!

ff2434.jpg

んでんでんで!

ff2435.jpg

ガックリ。

なんだかハズレばっかり引いてる気がしますが、これもまた最初の方の引きが良かっただけなんですかね。

なんにせよ、兆しの情報を元に雑魚殲滅を狙いつつ攻略するようになって今回で4回目。4回中3回、宝箱エリアを引いたということは、さすがにこれはもうアレですかね?

01/01 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
TB_People FFXI
Search
Search this site.

FC2Ad

/