12/25
今日もオーメンですよい。今日は3周目の歩兵ルート。

今回からルートを決める前に、欲しいアイテムがあるかどうかを参加メンに聞いて、誰もいなかったらスルーして別のルートに行くことにしたんですけど、普通に歩兵ルートの希望者がいました。むしろ歩兵ばかりやりたいってレベルで熱望されました。

なにげに歩兵ルートは人気なんですな。僕はてっきり不人気なもんだとばかり思ってました。

構成はナ踊踊風白詩でゴー。僕はいつも通り詩人です。

今回は参加メンの中に、ついさっきもシンカーに当たって負けてきたという方がいたので、まさか2回連続で引くこともないやろ~とかワケのわからん自信があったんですけど、その自信は音もなく崩れ落ちました。シンカー登場です。

ff2407.jpg

んで、若干ビビりながら戦闘開始。

気をつける点は変わらず、赤線が見えたら何であれとりあえず後ろを向く。WSはなるべくシンカーの技直後に撃つ。後衛は弱体を入れまくる。です。

そして今回も勝てました!おめーありー!前回は2分ほどしか残らなかったんですけど、今回は10分以上残っていたので随分慣れたのか、運が良かったのかもしれません。

アダパシールド

ドロップはなんかへんな盾が出ました。

その後はFuさんと戦闘。特に問題なく勝利であります。

強化の数さえ気を付ければ、さほど強くもない雰囲気です。後衛もギリギリの位置からケアルすれば強化が吸収されないので、さらに吸われる数を減らすことができます。

こうなってくると、サックリ倒すためにどこまで強化を増やしても大丈夫なのかのチキンレースをやりたくなってきますな。

ドロップは歩兵の小札2枚。これまで歩兵は小札ばかりのドロップで、今まで一度も装備を落としたことがないみたいです。

つまりこれからも歩兵ルートは大人気です。

12/27 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/