12/19
オーメンでした。

と、全攻略に成功したので、とりあえずもう一周してみようということになりました。

ってことで今日は歩ルートに。歩は前回、前衛構成で大変しんどかったので、今回はナ学風黒黒白の黒PTに。僕は黒で参加です。

んでサクサクと道中を進んで中ボスとご対面です。

あっ……。

ff2384.jpg

シシシシシシンカーですよ!

よりによって黒PTの時に遭遇しちゃったかーってのが本音なんですけど、いやいやもしかしたら黒PTのほうがラクに勝てたりするのかもしれない!ってことで攻撃開始です。

んがっ、距離をとっている分、痛覚同化を範囲外に逃げるのは容易いんですけど、痛覚同化の構えでMBをすることが多く、いまいち削りきれません。

結局時間切れで排出となりましたハッフン。通常精霊もガンガン混ぜたほうが良かったんですかねえ。

やっぱり中ボスのシンカーが一番の難関ですな。正直オーメンのどのボスよりもしんどいです。もうちょい慣れたらなんとかなりそうな気もしますけど、やっぱりシンカーに当たったときに備えてなるべく前衛構成でいくべきなんですかねえ。

とにかくシンカーを安定して倒せるようにならないと、ウキウキのオーメンライフが楽しめなさそうですな。

12/21 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/