12/17
今日ももちろんオーメンです。

→と下から順番に攻略してきたので、今日は銀に行ってみることにしました。

LSの参加メンから構成を考える時に思ったんですけど、オーメンは理不尽な攻撃であっさり盾が沈むことがあるので、衰弱中でも耐えやすいナイトさんのほうがオーメンの盾には向いてそうな気がしますな。

そんなカンジで盾がナイトに決まった後はなんやかんやと残りが決まり、今日は今回の構成はナシシ風白詩で僕が詩人です。

んで突入。今日の中ボスはゴージャーさん。このままシンカーさんは二度と出ないでいただきたいです。あ、でもいい装備を落とすとかだと困りますな。

ゴージャーさんのドロップはエーラペンダント。

エーラペンダント

アスピルでチューチューするときに大変役立ちそう。かなりの良い装備のヨカンです。そしてロット負けしました。

んでボスのGinさんです。銀さんんんんんん!!!!!

Gin

連携ダメージを吸ったり吸わなかったりすると聞いていたので、とりあえずシフさん二人にはマンダリクスタッブを撃ってもらうことに。これで連携が発生しないらしいです。

後は途中で絶対回避をしてきたので、ラーセニーで盗んだくらいですかね。ワリとあっさり勝利です。

ぶっちゃけオーメンの中では今までで一番弱いと感じたボスでした。銀さんんんんん!!!!!!

ディンジルリング

ドロップは銀将の小札とディンジルリング。コルセアにはよさそうとPTメンが話してました。

そして今回も宝箱エリアは無し。以前2連続でボス後に宝箱エリアだったのは、運が良かっただけのようですな。

とにかくこれで、倒してないオーメンボスは金将のみになりました。

全部倒し終わったら、その後は欲しい装備やカードが欲しいジョブを摺り合わせながら、各エリアに突入することになるんでしょうかね。今より大変になりそうです。

12/19 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/