12/14
今日もオーメン行ってきました。構成は剣忍シ風白詩で僕は詩人。

昨日は初挑戦初クリア出来たし、今日もイケるやろ~とか思っていたんですけどフゴゴゴゴ!

ff2349.jpg

シンカー族が強すぎます。

今回、中ボスのエンプティ類がシンカー族だったワケですが、

痛覚同化

なんかこんなの食らうんですけど!

どうやらこの痛覚同化とかいう技は、構えから発動までに食らったダメージをそのまま跳ね返すらしいです。

ってことで、構えたら後ろを向いたりして頑張ってみたんですが、後半アホみたいに同化を連発して、結局1割ほど残して敗退となりましたアフン。

結局戦利品は道中で貰えた詩人カード1枚のみ。

この中ボスは3種類くらいいると思うんですけど、ランダムなんですかね。正直攻略が確立するまでは一番当たりたくない中ボスですな。

それにしてもやっぱりチケット1枚は寂しいもんです。リベンジしたくても出来ませんし、今のままだとAF打ち直しにはとんでもない日数がかかりそうですしね。

でもまぁアンバスケード並にポンポン入れるようになると、アンバスケードよりも占有時間が長いですし、それはそれで大変になりそう。

とりあえずチケットは10時間に1枚。保持数は最大3枚くらいでなんとかなりませんかね。

ジョブカードの他ジョブとの交換レートも10:1とかちょっとアレですし、色々と調整して欲しいところがあるコンテンツですな。

12/15 |オーメン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
TB_People FFXI
Search
Search this site.

FC2Ad

/