10/28
11月のバージョンアップ内容がお知らせされてましたな。

以前のお知らせで触れられていた前衛調整は、格闘に関するダメージ計算式とジョブ特性「スマイト」の調整ですか。侍以外の両手前衛とモンクが強くなるってことですかね。

最近はアンバスケードで前衛さんと殴る機会があっても、両手前衛さんやモンクさんを見かけることはほぼなかったですし、この機会に増えてくれればいいと思います。

あとホームポイントが追加されるようです。フォーラムを見たカンジだと、タブナジア地下壕に一つは追加されそうですな。

それと今更フェローの装備可能武具の追加ってのが気になります。こんなこと言っちゃあなんですが、今更フェローを使ってる人っているんですかね…。

装備を使わないと呼び出せないし回数制限もある、取得経験値が減る。ぶっちゃけフェイスよりも優れてる点が思いつきません。カスタマイズ性くらいですか。でもそれもたくさんあるフェイスから選べばいいだけですしね。

せめてもうちょい強化されれば使うかもしれないんですけど、なんとかなりませんかね。

死んだらまた呼び出すのが面倒なので、作戦書:置物で非戦闘型フェイスみたいに死なずに強化するタイプになってくれれば、内容によっては使うかもしれませんな。それはそれでなんとも不憫な気がせんではないですけど。

11/01 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/