10/8
我孫子武丸「メビウスの殺人」、道尾秀介「龍神の雨」、今邑彩「i(アイ)鏡に消えた殺人者」を買ってきました。「魍魎の匣」を読み終わったら読もうと思います。

って言っても「魍魎の匣」はそこらの辞書並のブ厚さがあるので、ずいぶん後になりそうです。

■■■

今日もアンバスケード1章とてむずです。

今回の構成は剣忍青白風詩で白がサポコ。サポコのローグズロールでクリティカル支援なカンジですが、とりあえずはオーラが消せずにお供を倒してしまったという事案は起きなかったので、効果はあったのかもしれませんな。

結局のところお供のオーラとは何だったんですかね。クリティカルが出れば確実に消えるというものでもなし、クリティカルの累計回数で消えるのか、それともHPに比例してオーラ消失の確率が上がっていくのか。まぁなんにせよ、あと数日すればアンバスケードも衣替えなので、気にしても仕方ないですな。

そんなことを考えつつ連戦。

毎回構成をちょろちょろと変えてるカンジですが、今回が一番ラクに倒せたっぽいです。やっぱり青さんは強いですねえ。

初めて戦闘時間10分を切りましたワッホイ。

ff2274.jpg

そんなカンジで本日終了。累計ホールマークも47900になりました。

今回は累計の報酬に装備がないことや、1章の難易度で心が折られかけたこともあり、あんまりやらないだろうなーって思っていたんですけど、なんやかんやでやり込んでますな。

10/10 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
TB_People FFXI
Search
Search this site.

FC2Ad

/