9/28
本日もアンバスケード1章むずにナ忍シ風白詩でゴー。

最近聞きかじった情報によりますと、ボスの微塵改前の遁術中に、闇連携と光連携両方ブチかますとオーラが必ず消えるとかなんとか。

ってことでさっそく試してみたんですけど、たしかに闇光の2発で綺麗サッパリ消えてくれますよ!これでずいぶんラクになりますな。

しかしそれでもとてむずに行かずにむず連戦をする辺りが、僕のチキンたる所以なワケです。

やっぱり自分の中のベスト構成であるコルセア入りに比べて、クリティカルが出にくくなってお供のオーラが消せずに詰むんじゃないかと思うんですよね。

でもまぁなんやかんやでラスト1戦になりまして、最後に一度とてむずに行くことに。

するとコルセアのローグズロールがなくても、特に問題はないカンジでお供のオーラが解除出来ました。一番の問題点はクリアですな。

最後のボスなんか命中がネックなワケですけど、コ詩よりも風詩のほうが命中はブースト出来るワケで普段よりラクチン。しかも今回はソウルボイスのオマケ付きです。そういうワケであっさりと勝ててしまいましたよ!

今回はソウルボイスを使ったとはいえ、このカンジならコ詩よりも風詩のほうがとてむずは安定して勝てるような気がせんでもありませんな。次からはとてむず連戦にしてみますかね。もし負けたらまたむず連戦に引きこもります。

10/03 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/