9/25-2
限界突破クエの続きです。次は「すべての高い山に登れ」。ザルカバードで3匹のNMと戦うアレですな。

ザルカまでの移動がダルいなと一瞬思ったんですけど、今はウォンテッドワープであっさり移動できるみたいでした。緩和バンザイです。

ってことでザルカに到着。フェイス含み4人で倒せるか、とりあえずNMを沸かしてみよう~って考えだったんですけど、現地に着いてみると既にクァールのNMが沸いてました。

あれ?まずは???をタゲって、それからNMが沸く流れじゃなかったでしたっけ。

調べてみると、どうやらこちらも緩和されたようで、今はNMは常時沸きっぱなしで、奥にある???をタゲるとだいじゲットという流れになったみたいですな。

ってことでフェイスと共に戦闘開始。んがっ、フェイス3人+役に立たない倉庫ではどうやら分が悪いようです。ジリジリと押されてきたので、フェイスに盾をやってもらってる間に奥に進んで、四角い氷石をゲットですよ!

これで残りは2つです。

次の場所への移動中ヒマだったので、フェイスに戦闘を任せてる間に???をタゲるという、僕の頭脳プレイをLSメンに報告して賞賛されようと思ったんですけど、ここでLSめんから衝撃の事実が伝えられました。

マウントに乗っていればNMに絡まれないで???を取れる!

ぬあーーーーー!そういえばザルカでもマウントに乗れるようになったんでしたな。限界クエをするにあたって事前にマウントクエはクリアしていたんですけど、その考えはまったく思い浮かびませんでしたよ!

ってことで残り2か所はカニに乗せてもらってあっさりクリア。これでレベルキャップ60達成です。

そしてワークスコールでレベルを上げて、次の限界クエを受けました。

「風の行方は」は獣人拠点の奥地で紋章を取ってくるという、かなりダルいやつです。なのでLSメンに完全寄生してクリアしましたフヘヘ。これでレベルキャップ65ですよい。

この次は獣神印章をトレードする「天かける雲のごとく」なのでラクチンっぽいです。それが終わればレベルキャップ70なので、ゴールは見えてきました。

とりあえずはワークスチケットが貯まるのを、ダラダラと待ちたいと思います。

09/30 |クエスト| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/