8/11
最近リゼロのweb版読んでるワケですけど、白鯨以降となる4章が長すぎてダレますな。正直白鯨あたりが面白さのピークな気がするんですけど、2期とかあるならどうなるんですかね。読んでるのはまだ5章途中なのでここからの巻き返しに期待したいです。

■■■

アンバスケード1章の取得ホールマークが2倍になったことだし、ってことで1章に行ってきました。

LSめんは前日に既に挑戦済みのようで、むずは楽勝だったから、とてむずからやろうってことになったんですけど。

アンバスケード 8月

なんていうかヤバイです。前衛構成で全員固まってボスからという作戦だったんですけど、どうにも削りきれませんフゴゴ。

ってことで何度かの挑戦でとてむずを諦めて、むず連戦に切り替えです。

むずは普通に連戦出来ましたワッホイ。

ff2233.jpg

あんまり気張らず連戦出来てホールマーク800点は嬉しいですねえ。今回の修正でようやく1章もやる気が出てきました。今度は逆に2章が過疎ることにならないかちょっと心配です。

んで、しばらく連戦を続けていくうちに、なんだか前衛構成もめんどうな気がしてきたので、ちょっと調べてみたところ、後衛構成でも普通に倒せる雰囲気。

ってことで剣学学黒風白でゴーしてみたところ、前衛構成よりもラクチンで倒せました。

こうなってくると、後衛構成ならとてむずもなんとかなるんじゃないかって気になってきまして、何度かむずで慣れてきた後にとてむずに挑戦ですよい。

アンバスケード1章 とてむず

むずでもとてむずでもやることは変わりませんな。魔剣が全部集めてボスから順に水MBでしばくのみです。ボスだけやたら範囲が痛いので、とにかくやられる前にMBでしばききります。お供だけになれば後はイージーモードです。

そんなカンジでクリアですよい。

ff2234.jpg

焼印を使って3倍で3600点!これはンマイ!

ラストの1戦ってことでフルアビで挑戦しましたが、まぁ普通にやっても倒せそうなヨカンです。

今月はどうやらサクサクと2万点まで稼げそう。こうなってくると逆に焼印を使ったのはもったいなかったかなーって気がせんでもないです。

08/14 |アンバスケード| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/