2/23
ヴァナ・ディール レインボーキャンペーン 第3弾が開催! (2016/02/23)

ということで前回との比較です。

―――
先週に引き続き継続
モグガーデンキャンペーン
フェイスの絆キャンペーン
上位ミッションバトルフィールドキャンペーン
―――
終了
経験値ステップアップキャンペーン
キャパシティポイントステップアップキャンペーン
モンストロスプレッジ経験値ステップアップキャンペーン
スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン
黒霊石アーケイン・グリプトキャンペーン
スカームキャンペーン-HQ
ギアスフェットキャンペーン
ドメインベージョンキャンペーン
SPダイヤルキャンペーン
―――
新規
メナスインスペクターキャンペーンHQ
合成スキルアップ確率2倍キャンペーン
ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン
ベガリーインスペクターキャンペーン
醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン
免罪符ダイヤルキャンペーン
―――


こんなカンジですか。

経験値2倍キャンペーンが終わったというのは結構な影響がありますな。上位BFキャンペーンは継続してるものの、連戦する際のメリポ稼ぎがちょいとダルくなります。

一応BFキャンペーンはするけど、まぁちょっと落ち着いて他のもやってみたら?という意向なんですかね。

新規だとWKRキャンペーンがなんといってもデカいですな。高純度ベヤルドのドロップ数が2個なのでNQキャンペーンですけど、これで十分な気がします。

WKRキャンペーンがしばらくなかったので高純度ベヤルドはムクムクと値上がり傾向でしたが、これでまた値段が下がるカンジですかね。ちなみに僕は前回のキャンペーンが終わって、値上がってきてから売っぱらいましたフヒヒ!

BF連戦とWKR連戦、どちらが儲かるんですかね。メリポ稼ぎがダルくなったとはいえ、やっぱりBF連戦でしょうか。しかしソロで気軽に参加できるというWKR連戦の利点もイイですな。今週はソロでもPTでも楽しめそうです。

後はお初にお目にかかる免罪符ダイヤルキャンペーンが気になります。

ってことで日付が変わったところで3キャラ分やってみました。ちなみにキャンペーン開始してすぐにエリアチェンジすると、なぜかダイヤルキー#SPが貰えました。その後もう一度エリアチェンジするとログには出ませんでしたが、鞄にダイヤルキー#Abが入ってるという変な状況に。

んで、無事にダイヤルキーを貰ったあとの結果はコチラ。

免罪符ダイヤルキャンペーン

エスカルオンの免罪符も貰えるみたいです。そしてハズレのゴブリンチョコ。フォーラムによると、既に持ってる免罪符が出るとゴブリン製品なんですかね。

なかなか免罪符を取りにいけない環境の人にはありがたいキャンペーンなのかもしれません。とはいえ、今までの全免罪符が対象だとすると、欲しい免罪符を引くには相当の運が必要ですよねコレ。

02/26 |イベント・キャンペーン| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/