1/8
金曜ロードショーのルパン見ながらFF11してました。

今放映中の深夜アニメの総集編のようなスピンオフのようなカンジらしかったですけど、話の展開がブツ切りすぎて、金曜ロードショーから入った僕にはなんとも微妙なアレに。カリオストロの名前で釣ってるとしか思えなかったのもいただけませんな。

■■■

キャンペーン無し期間中はひたすらサルベージでアレキを集めて売ったり、エインのアンプルを集めたりしてます。

って言っても、もう1本ミシックを作るためとかではなくて、2月実装予定のRMEE打ち直しのためであります。

既存の何かをコツコツ集める系になると予想してるので、とりあえずおギルを貯めとくに越したことはないですし、もしかしたらミシック打ち直しにはアンプル使うかも?っていうアレです。

それにしてもキャンペーン期間外の時にいつも思うんですけど、こういう時こそフェイスの絆キャンペーンがあれば色々捗ると思うんですが、どうなんですかね。やることが減った上にフェイスまで弱くなると、更にやる気ダウンする気と思うんですよねえ。

とはいえ最近やたらキャンペーン期間が長いですし、今後もこういうカンジになるだろうと予想されるので、まぁ別に数日ナエナエ期間があろうがどうでもEことなのかもしませんな。

01/10 |合成・金策| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/