12/14
今日もエコーズです。

もう妖蟲の髪飾り+1は取っちゃいましたし、金策としてもだいぶ値下がってきていたので、今日はエンチャンピアス+1を狙ってみることにしました。魔命+6 FC+2の良装備であります。

良装備ゆえに既に持ってたりするんですが、これは髪飾りとは違いRare属性が付いてるので、事前に宅配にでも預けておかなければいけないのが少々ダルいですな。

んでそのエンチャンピアス+1は第10ウォークでドロップします。マンドラがたくさんいるエリアです。以前は死の宣告がとにかくダルかったんですけど、今はフェイスがいますからね、フェイスさんにカーズナを飛ばしてもらえれば死の宣告はへいちゃらであります。

ちなみに昨日試しに風水ソロで入ってみたんですけど、とりあえず近くのマンドラをしばいていたら、更にマンドラやらボスやらがやってきて、気がつけば大量のマンドラの大群に囲まれてボコボコにされました。

でもアレですな。カーズナがあるお陰か、以前ほど絶望感はなかったです。リンクさえ気を付ければソロでもやれんことはなさそうな気がせんでもありません。

そんなふうにフェイスのお陰でずいぶん難易度が変わった感のある第10ウォークですが、もちろんだからといってソロでやってもダルいだけなので、事前にエールで告知してからゴーしましたよい。

ff1958.jpg

死の宣告はなんとかなっても、アムネジアやらテラーやら結構ダルいです。常時インデヴェックスで挑んでみたんですけど、軽減出来ているのかはよく分かりません。

ちなみにフェイスは珍しいところではイングリッドIIなんかも呼んでみました。睡眠を食らうと範囲回復 状態異常回復技をやってくれるみたいなので心強いですな。もちろんカーズナも使ってくれます。

後はいつものセルテウスとヨランオラン、その他の空いてる枠まぁ適当に。

そんなカンジで連戦連戦。

今回はかなりサックリ出てくれましたよ!エンチャンピアス+1!

エンチャンピアス+1

毎回これくらいの頻度で出てくれればいい金策になるんですけどねえ。まぁそれだと値段も下がっちゃって結局金策にならないってことで、結局エコーズの魅力ってコンテンツとしてワリと面白いってことに尽きる気がします。

同じのりこめー系でもドメインベージョンやWKRなんかは全然面白くないですからね。でも面白いだけじゃ流行らないんですよね。そして流行らないとなかなか成立しないのがのりこめー系なワケで。

せめて今は3倍らしいクリア特典のメリポとキャパポが、もうちょいなんとかなればいいんですけど、なんとかなりませんかね。3倍でも全然足りてません。

12/16 |エコーズ| Trackback(0) | Comments(0)
関連タグ | 金策 |
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/