12/13
今日も妖蟲の髪飾り+1狙いでエコーズ サージウォーク第4ウォークです。

事前にサーチしてみたところ、今日は普通にエコーズは回ってるようでした。キャンペーン二日目までは人がいなかったのが嘘のようです。

まぁエコーズはドロップがシブいことを除けば面白い部類のコンテンツだと思いますし、とっかかりさえ掴めれば後はキャンペーン効果でそれなりに賑わいそうですな。フェイスが呼べるようになったのも大きいです。

ちなみにフェイスが呼べるようになってから、エコーズキャンペーンが開催されたのは今回で2回目。今年3月VUでフェイスが呼べるようになり、7月にフェイスと共闘可になって初のキャンペーン。そして8月VUのデス実装に慌てるといった流れです。

7月はひたすらWKRキャンペーンに行ってました。エコーズはそれほど流行ってなかったような記憶があります。WKRとエコーズは同じ時期にキャンペーンしないほうがよさそうですよね。

そんなことを思い返しながらエコーズに突入。今日は最初から風水でゴー。

今日もひたすら突入しまくりなワケですが、延々と突入していると余計なことを考えたりもすることがあるワケです。

第4ウォークは突入すると、階段を上って進むルートと、階段を下って進むルートの2つがあります。

どちらから行っても最終的にはグルっと一周できるので、なんとなく上っていくルートを選択しがちなんですけど、ある程度人数がいるなら両サイドから攻めたほうが早く終わる気がせんでもありません。

ってことで、それとなく下ルートから行ったりもしてみたんですけど、やっぱり打ち合せもなんもなしにバランス取るのが難しいみたいですな。どっちかに偏ると片方がしんどくなるみたいなケースになりがちです。

ぴったりハマれば多分早くなってるんでしょうけど、その短縮される時間も微々たるもんですしね。

やっぱりあんまり深く考えず、無心でクリアしまくるのが一番のようです。

そんなカンジで延々と黙々とクリアしつづけていたワケですが、髪飾りは出ないワケです。

こうなってくるとアレですよ。もう買ったほうが早いんじゃないかという気になってくるんですよね。

ff1956.jpg

だってもうこんなんですよ。値段も下がったし在庫もたくさん。これはもう買っても実質ドロップしたことになるんじゃないですかね。

そういう謎理論に達するところまで煮詰まってきたんですけどどどどどどどどどどど、

ff1957.jpg

ででで、出たーーー!!!ついに出ましたよおおああああああああばばばばばばばばばばばば!!!!!

これはもう実質1200万Gをゲットしたといっても過言ではありませんな。

今日から僕のデスはカンストダメージです。

12/15 |エコーズ| Trackback(0) | Comments(0)
関連タグ | 金策 |
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/