12/5
ちょうどログインポイントで四神のトリガーが交換出来たので、シコシコと四神をしばきまくってました。ちなみにトゥーリアのHPの2と3がリストから消えてたので再登録してきたんですけど、微妙に場所がズレたとかでリセットされたんですかね。

それはさておきひたすら欠片を集めて、各印章の欠片を30個づつゲットしてきました。つまり昨日に引き続きKouryu連戦なワケです。

Kouryu

構成は昨日と同じナ獣獣召白風と2垢の外部コルセア。

今回は抗テラー霊薬も使うってことでテラー対策もバッチリ!これはもう負ける可能性とかゼロにも等しいやろ~とか思いながら戦闘開始したら、普通にテラーくらいまくりで全滅しました。

どうやら抗テラー霊薬はたったの1分しか持たないみたいです。そのうえ絶対防御中でも普通にテラられるようですな。どうでもいいですけど、ぜったい防御って書くと、とてもエロゲっぽくなります。

ってことで、次はあえて後方から攻撃してスパイク誘発させて、テラーさせないようにしようってことになったんですけど、普通にスパイクで半壊して終了しましたアフン。

そんなカンジで3連敗。もしかして昨日勝てたのは超運が良かったのでは?と思い始めたところだったんですけど、なぜかここから連勝が続き、ついに念願の霊亀腰帯ドロップですよ!

霊亀腰帯

これで赤サポ忍が捗ります。

結局3連敗の後はずっと連勝。LSメンもトリガーあるってことで6戦後に更に2戦追加で、合計8戦で5勝3敗ってカンジになりました。霊亀腰帯は3つほどドロップ。

3連敗した後の5連勝出来た勝因はなにかと考えてみたんですけど、テラーがあんまりこなかったってことくらいしかありませんし、結局いつのも獣PTのゴリ押しと同じように、やられる前にやれってことだけのようです。

12/09 |ギアスフェット| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/