11/2-2
「ヴァナ・ディールの星唄 最終章」実装記念キャンペーンの開催が決定! (2015/11/02)

前回の続き。後半キャンペーンめもです。

11月21日(土)0:00頃~11月30日(月)23:59頃まで

合成スキルアップ確率2倍キャンペーン

前回の合成スキルアップキャンペーンでは、合成/釣り/錬成スキルの上昇確率が2倍になります。と書いていたのが、今回は合成スキルが上昇する確率が2倍になります。になってます。記入漏れなのか、今回は合成のみなのか。

合成はだいたい目標まで上げ切ったので、空いた時間にメインキャラの錬成スキルでも上げたいなと思っていたんですけど、どうなんですかねコレ。

ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン-HQ

HQが付いてます。10日~20日までのWKRキャンペーンと比較すると、必ず貰えるっぽい高純度ベヤルドの数が2個から4個になってるくらいしか違いがないんですけど、それで合ってますかね。

いやまぁ2個より4個のほうがそりゃ嬉しいですけど、いうほどHQじゃないですよね。

フェイスの絆キャンペーン
ユニティポイント2倍キャンペーン
アドゥリンダイヤルキャンペーン


いつものやつです。

ヴォイドウォッチキャンペーン

すべてのアラインメントが最大値の状態で戦闘開始らしいです。期間中はMorta連戦が捗りそうですな。

それとは別に、LSの復帰メンなんかもそうなんですが、VWってとりあえずクリアしてルート解放するだけならそれほど面倒でもないんですけど、白アラインメントを100%にしてジェイドも入手しようとすると、結構ダルいっぽいんですよね。なのでこの機会に主要なジェイドも取るのもいいかもしれませんな。

まぁVW自体がワリと死にコンテンツなんですけど、今はMortaで稼げるように、VW素材が注目を浴びるケースが今後もあるかもしれません。お高いメタルやシンダーなんかもVWドロップですしね。

ギアスフェットキャンペーン-HQ

今回新規のキャンペーンに早くもHQが付くワケです。通常キャンペーンに加え、ギアスNMの戦利品の個人枠でグレーリキッド3種類のどれかが2枠ドロップするみたいです。リキッドは今でも十分安いと思うんですが、更に値下がりそう。

まぁそんなことより、
醴泉島では、アイテム「白魂石」「緑魂石」「黒魂石」のいずれかが得られます。
この一文が非常に気になるワケですよ!

グレーリキッドでいうところの、白=NQ、緑=+1、黒=+2なんですかね。でもグレードが上がるなら和風ぽく改とか真とか付けたらいいですしねえ。これはやっぱりスカーム系のランダムオグメのにおいがプンプンします。

ユニティ:ウォンテッドキャンペーン

通常1個ドロップの箱が2個プラスで合計3個ドロップになるみたいですな。この機会にソベランベヒーモス連戦でロリケートトルク+1を狙ってみるのもいいかもしれませんな。

ドメインベージョンキャンペーン

出現間隔が半分になるらしいですが、そんなのより9月VU直後の状態に戻してもらったほうがありがたい気がします。

ff1745.jpg

この頃が一番良かった。

後半キャンペーンは以上です。

ってかエコーズキャンペーンが忘れ去られてる気がするんですが、いったいどういうワケですかね。妖蟲の髪飾り+1が欲しすぎて手が震えます。

11/05 |イベント・キャンペーン| Trackback(0) | Comments(2)
□ コメント
こんにちは
ウォンテッドは1個+1個な気がしますけど3個だとさすがにお得すぎる気がw

果たして真相はw
2015-11-05 木 16:45:56 | URL | 通りすがり #vXeIqmFk [ 編集]
たしかに合計2個とも読み取れますな。
そっちのほうが正しい気がしてきました…!
2015-11-05 木 23:12:18 | URL | しお #- [ 編集]
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/