10/16
次回バージョンアップのお知らせ (2015/10/16)

ff1804.jpg

次回のバージョンアップは11月上旬を予定しています。

11月のバージョンアップでは「ヴァナ・ディールの星唄 最終章」をはじめ、「アドゥリンの魔境」を舞台にした連続クエスト「ベジタブルレボリューション」の最終編が実装されます。ヴァナ・ディールを彩る物語にご期待ください。

さらに、バトルコンテンツ「ギアスフェット」「ユニティ:ウォンテッド」「ドメインベージョン」には、これまで以上に強力なノートリアスモンスターが登場。魅力的な戦利品とともに冒険者を待ち構えます。そのほか、モンスター飼育のランク7の追加、ジョブポイント/ギフトの拡張など、多岐に渡る項目を予定しています。


バージョンアップの告知がきましたな。

最後のメジャーバージョンアップなので、繰り返し遊べる系の新コンテンツでもぶっこんでくるかと思いきや、新コンテンツは無しっぽい雰囲気ですな。どっちかというとワリと物足りないっぽいメジャーバージョンアップというかなんというか。

公式ツイッターの方では新エリア醴泉島の実装も告知されてました。醴泉島でドメインベージョンってカンジなのがバナーの左のウィルム族なんですかね。

新エリア実装!→リファーリアでした。の悪夢をまだ覚えてる方もたくさんいると思うんですけど、今回はとりあえず戦闘が出来る程度の敷地はありそうです。

竜のねぐら程度の敷地があればドメインベージョンだけなら十分できると思うので、ギリギリその程度の広さの可能性もありますけどね。なんつっても島ですしねえ。

しかしギアスフェットも追加するみたいですし、もし醴泉島が新しいギアスフェットの舞台になるのなら、それなりの広さにも必要になってきますな。

広いのだろうか、狭いのだろうか、すごく気になります。すべてはリファーリアのせいです。

ちなみに公式フォーラムでは、

伊藤:お伝えしてあります通り、最後のメジャーバージョンアップです。
とはいえ、マイナーバージョンアップは実施する予定ですので、
今後も新鮮な気持ちでヴァナ・ディールでの冒険を楽しめるよう、歩み続けます!

藤戸:今後の事は、折を見てご報告しますね!
まずは11月のバージョンアップを思い切り楽しんでいただけるように、
バリバリと前進していきますー。


そろそろ今後のお話も出てくるようです。こちらも気になりますな。

10/19 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/