10/4
LSで四神をしばきにいきました。本日は朱雀さんです。構成はナ学黒召白風で僕は風です。

Suzaku

連続魔がとにかくダルいという話を聞いていたので、ジオヴェックス インデフォーカスしつつMBでウォータ攻め。

んがっ、どうも削りが遅い。ってことでナイト以外は極力ギリギリまで離れてみると、普通に範囲魔法を食らわないようだったので、そこからはジオマレーズに変更です。

最近は前衛後衛すべてを巻き込むぜ!って勢いの範囲攻撃が多い気がするので、こういうのは逆に新鮮ですな。そもそもこれが正常なはずなんですけど。

マレーズにしたらサクサクとHPも削れていき、朱雀さん撃破ですよい。んでドロップはコチラ。

祝融脛当

モンクっぽい性能が追加されてますけど、モンク的に良装備なんですかね。旧装備の朱雀脛当は昔は耐火用にたまーに使ったような記憶があります。耐火+50は旧装備と同じ値ですな。あとはMND+を生かしてホリボル用だったような。

んで、3戦ほどしばいて足2鎌1というドロップで終了。玄武 白虎 朱雀の中では一番サクサクやれたカンジです。これは残りの青龍も余裕やろ~^^と構成はそのままで突撃することになりました。

ff1786.jpg

そしたら普通に全滅しましてね。

ヘイトリセットがとにかくダルいですな。獣PTでしばくのが手っ取り早いんですかね。

10/09 |ギアスフェット| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/