10/2
キャンペーンが終わったので、優先してたカザスカ突入が無くなったこともあり、シニスターレインやらギアスフェットやらに通う日々に戻ったワケです。

んで本日のシニスターは目当ての装備更新なしで終了アフン。とりあえず後はオグメ最高値のウィッチングローブさえ取れれば、ある程度満足のいく結果になるので、そこまでは頑張りたいですな。

そんなシニスターの後、LSメンがギアスフェットの四神をしばくというのでついていきました。構成はナ学黒黒風+フェイス。獲物はByakkoです。四神は「なんちゃら~Byakko」みたいに名前は変わったりしないんですな。

ナイトさんが来る前に、一度お試しでアムチュチュ盾でやったら消し飛んだので呆けた白虎さんと記念撮影。

ff1780.jpg

んで本番。ナ盾しつつランゴ+ヴェックスして、ひたすら重力MBといったカンジです。んがっ、どうも削りが鈍いです。

白虎は痛い範囲がないのが薄々分かってきたので、ヴェックス無しでナイトさんに耐えてもらうことにして、風水をランゴ+マレーズに変更。

そこからはサクサクで普通に撃破ですよい。昔は凶悪なイメージがあったんですけど、今回のはかなり弱いみたいですな。ナイトと風水とMBが強すぎる仕様のせいかもしれませんが。

3戦しばいて蓐収斧 蓐収首鎖 蓐収佩楯と白虎専用の戦利品も1品づつドロップ。

蓐収佩楯

じょくしゅうはいだてと読むらしいです。ヘイストがヤケクソです。

10/06 |ギアスフェット| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/