9/14
公式フォーラムで弱体魔法について回答がありましたな。

弱体魔法の効果について回答します。

「弱体魔法がそもそも入らない」という状況があるかと思いますが、その際はレジストハックを活用していただければと考えています。

完全耐性を備えていない場合、現状ではレジストハックが2回発生し、アビリティ「精霊の印」を使用すれば、
どんなモンスターに対しても弱体魔法が有効になるようになっています。

レジストハックの発生確率は弱体魔法スキルとレジストが発生した回数に依存しますので、レジストハックを狙うときは弱体魔法スキルをブースト、2回目の発動を確認したら、ステータスを意識したブーストで弱体魔法を使うといった立ち回りを試していただけると幸いです。


うっ、うーん。弱体魔法入りにくいって意見に対してレジストハック2回と印併用すれば必ず入るから!って回答は、合ってはいるけどズレてる気がせんでもないです。

そもそも弱体魔法って何のために入れるのかってことを考えると、こんなチンタラとやって弱体を入れてられないんですよね。なのでみんな風水士を使ってるワケで。

せめてフラズルだけでもディア並にレジが無ければ、赤も色々出来て楽しそうな気がせんでもないんですけど、どうなんですかね。

09/17 |赤魔道士| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/