8/14-2
ギアスフェット エスカ-ル・オンのStep2も一応全部しばいたので、Step3にも挑戦してみることになりました。

Step3のトリガーはそれぞれワクタザの冠羽 イグドリアの根 セフエジの皮となります。羽と根はあんまり使い道がなくてお安くなってる素材なのでよかったんですが、なぜセフエジは皮なのか。セフエジアイスじゃだめだったんですかね。

んで、以前のWKRキャンペーン中に売れずに倉庫送りにしていたワクタザの冠羽があったので、とりあえずソレを持ち込んでみることに。

Pakicet

パキケト氏です。こちらの構成はナ獣獣風コ+アプルル。で僕は風です。

んで、フルアビでバッタさんが瞬殺です。ドレスパをかましてきた気がしますが、バッタさんの前には無力でした。なんとなくですけどStep3で一番弱いんじゃないかという雰囲気がしまくります。ドロップはコチラ。

クーリスグローブ

軽装ジョブはよく分かりませんけど、微妙装備な雰囲気がします。

まぁそんなカンジで、Step3楽勝やんけ!Vやねん!ってカンジになってますが、セフエジの皮がトリガーのヴィラーヴァとかいうベラドンナ族のNMにはボコボコに負けました。魅了やら仲間召喚やらであばばばば!火力で押し切ることに失敗です。

この辺がゴリ押しの限界なんですかね。しかしここまでゴリ押しでやってきたので、いっそ最後までゴリ押しでサワヤカに決めてみたいもんです。

たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ!

08/17 |ギアスフェット| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/