8/9
キャパシティポイント+10%目当てで、ひたすらバスミッションしてました。

アダマン鉱が必要なイフリートの釜のミッションで、アダマン鉱が売ってなくて足止めされましたが、LSメンに譲ってもらいなんとかクリア。

ff1693.jpg

それにしてもイフ釜に行くと、かつて経験した幾多の阿鼻叫喚がよみがえってきて、なんとも微妙な気分になりますな。

んで、土日で一気にランク1からランク10まで駆け上がりましたよい。

あんまり評判の良くないバスミッションですが、前評判通りの微妙さでしたな。コーネリアはもっとヒロインヒロインしてるのかと思いきや、正直オリグラなのがもったいないくらいの影の薄さで逆にビックリしました。

バスミッションをクリアした後はウィンダスに移籍。ここは既にランク10になっているんですけど、エミネンスのリストで見ると未クリアのままになってる「試験の行方」が気になるので、移籍熱が冷めやらぬうちにクリアしておこうというアレです。

しかしアレですな、かつての僕が未クリアのままスルーしたのが頷けるほどのめんどくささですなコレ。

制限時間内に敵を倒して、その後報告するワケですけど、制限時間が終わるヴァナ1時間前からでないと報告を受け付けてもらえず、制限時間が過ぎると失敗になるようです。

ってことでひたすら時間を見つつ待機。うっかりテレビなんかを見てると失敗しそうで気が抜けません。

んで時間が差し迫ってきた辺りで、まだかまだかとNPCにポチポチポチと話かけつつ、ようやくクリアですよい。うーむ、繰り返し受けられるミッションのようですが、正直もう二度とやりたくない系ですな。

とまぁ、これで三国ミッションのエミネンスはコンプということになりました。11日からのキャパポ2倍キャンペーンに向けて準備万端です。

08/11 |ミッション| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/