12/7
VU直前、キャパポ2倍キャンペーン直前となってくると、色々とやる気がなくなってくるので、この機会にアドゥリンのクエストやらワークスをシコシコとクリアして、白銀スコップ勲章を貰ってきました。

ff1469.jpg

ちょい前に貰った白銀つるはし勲章でコールチケット上限が18枚、白銀スコップ勲章でコールチケットの配布時間が30分短縮されます。

青銅スコップ勲章も30分短縮されるので、併せて1時間短縮、6時間で1枚貰えるチケットが5時間で一枚になる寸法ですな。

24時間で4枚のチケットが20時間で4枚、30日で120枚のチケットが30日で144枚貰えることになります。

こう考えるとお得感が満載な雰囲気ですけど、そもそもワークスコール自体それほど熱心にしてるワケでもないので、微妙な報酬な気がせんでもないです。

しかしそれでも報酬があるとないとでは、やっぱりモチベが変わってきますねえ。まぁクエ自体もやればそれなりに面白いんですけど、やはり報酬の有無はデカい…!

wikiによると実績報酬は今のところコレで打ち切りらしいです。12月VUでもクエが追加されるみたいですが、クエ消化のモチベはほぼナッシングな状態。次の色は霊銀なんですかね?とにかく新しい勲章の追加もお願いしたいところであります。

12/11 |クエスト| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/