9/11
コレで出来るものをはたしてプリンと呼んでいいんですかね…。

牛乳砂糖タマゴを混ぜてレンチンしたほうがまだマシなものが手軽に出来る気ががががが。いやまぁおもちゃにマジレスするのもなんなんですけどね。

PVはやたら耳に残ります。

■■■

本日もインカージョンをやってきました。

何回かやってようやく分かってきたんですけど、とりあえず中にいる6体のNMを倒してだいじをゲット、だいじを消費してコンテンツレベルを1つづつ上げていくってカンジみたいですな。

コンテンツレベルを上げれば上げるほどとキャパポ入手量や箱のドロップも増えるみたいですが、どうやら箱の中身の質は上昇しないようなので、必死に最大レベルのインカージョンをやる必要もあんまりなさそうです。

とりあえずは称号が貰えるらしい5段階目あたりを目安にやっていけばいいんですかね。その後はある程度ジョブの縛りが緩めでいけるコンテンツレベルを自分なりに見つけてそれを延々とやりつつジョブポとオグメマントをゲットしていくいう、ちょっとハクスラゲー要素のあるコンテンツと見ればよさそうです。

これでギルも稼げれば文句なかったんですけど、箱からは小銭とやっすい素材くらいしか出ませんし、金策は別にやらないとイカンみたいですな。

んで今日のインカージョンはLSの侍侍青黒白詩で僕は黒。久々に詩人以外の出動であります。

通算突入回数5回目にして初めての大ボスさんです。

Brash Gramk-Droog

一際デカいのが大ボスのヴェルクの王様らしいです。とりあえず絡んだ分も印スリプガで眠らせて、雑魚から掃除してみることに。

んが、さすがに印スリ中に雑魚殲滅は無理くさかったので、その後はなし崩し的に僕が王様をマラソンすることになったんですけど、黒でもなんとかキープくらいは出来る程度の強さでしたな。コンテンツレベルが上がっていくとさすがに無理なんでしょうけど。

雑魚掃除後はボスを集中攻撃していたんですけど、なにやら雑魚を大量に召喚してきたので、結局雑魚を寝かしてボスからしばくことに。こんなことなら最初から必死こいてボスキープする必要もなかったようですアフン。

ff1422.jpg

んでもって勝利です。箱ドロップは無し。

お約束の影武者のようですな。こういうのはストーリーの都合上、影武者になるのは仕方ないとは思うんですけど、影武者なら何匹殺されても平気という風潮もいかがなもんなんですかね。影武者育成にも手間暇かかりますし、ヴェルク族には影武者育成のプロがいるのは間違いありません。

ff1423.jpg

だいじを揃えた後、さっそく消化してコンテンツレベルを上げてみました。明日からはCL124です。

09/12 |インカージョン| Trackback(0) | Comments(0)
関連タグ | 黒魔道士 |
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/