12/22
ソロで突入可能になったらしいので、試しに新サル、バフラウ遺構IIに行ってみることにしました。ジョブは赤/踊であります。

ボコンボコン
Dahak

Dahakさんは当時は3人~とかでヒイヒイ言いながら戦ったもんですけど、今ではソロでも普通に狩れますな。

新サルはもはやうろ覚えで、特に予習もせずに適当に突入しながら思い出しつつ進行してたんですけど、途中で「あれ?アレキ目的ならNM倒す必要なくね?」って気づいてしまいました。なので途中からはNM抜き気味でゴー。

Orthrus Seether

そんなワケで真ボスのOrthrus Seetherさんです。彼にもかつてはゲーツオブハデスやらアケロンフレイムやらで苦しめられたもんですが、

アケロンフレイム

そよ風かな?

状態異常なんかもだいたいレジってくれます。ユルレーションなんかもレジレジ。

そんなカンジであっさり勝利。アレキ85個ゲットでお帰りということになりました。1時間かかってないんで、ボチボチの金策になりそうです。切り詰めればもっと早く行けそうですな。

ちなみにサル用の作戦戦績補充でペリキアのキラーロード作戦の方にもソロで行ってみたんですが、こちらも普通に勝てました。IL装備最高や!

12/31 |サルベージ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Recent Comments
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/