12/13
上位ミッションバトルフィールドとやらが実装されました。トリガーの交換にメリポ20が必要だというのはかなりのマゾ仕様だと思うんですけど、さらに印章BFとは違い、だいじなものはパーティメンバー全員が所持している必要があるという激マゾ仕様です。

そんなワケで激マゾが集まり、AATTに挑戦することになりました。難易度はふつう。

ナモモ暗白詩、僕は詩人でBFに突入!…のはずが、白の人がトリガーを間違えて突入出来ないという痛恨のミス。

既に全員突入してしまった為、白無しで戦う流れになりました。正直これはもうアカンと察してしまい、必死に稼いだ20メリポの思い出が走馬灯のように流れるところだったんですが、ナ詩でケアルしつつ必死に粘ってなんとか勝利。後になって考えると、メリポは特に苦労したわけでもなく、いつの間にかカンストして溢れ出てたものでした。

とりあえず前衛はサポ忍でアモンドライブ対策、後衛はAATTがワープしたら素早く距離を取るようにすれば、それほど苦戦はしなさそうです。ちなみに僕は前衛歌を掛けに行って即死したんですけどねフヒヒ。

それにしてもココはだいじなものの確認を徹底したほうがいいですな。サルみたいに突入資格の無い人がいると突入自体出来なく仕組みもありますが、ココはそのまま突入出来ちゃう系のようです。最初に誰かが突入した後も難易度選択出来る(選択出来るだけで最初の人が選んだ難易度になるようです)のも何だか気持ち悪いです。

ちなみにドロップはこんなカンジ。

光の塊 ヘパテゾ鉱 ウォタラII レム物語終章 深成岩

この後、白無しでも勝てたくらいだし難易度ふつうなら5人でも大丈夫やろ~と、モモモ白詩でAATTに再挑戦。

ff1254.jpg

カッタデー。んがっ、ギロティンでモンク一人が事故死したときは超ビビりました。やっぱりAA戦はコワイ。

12/15 |バトルフィールド| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/