8/6
ようやくバージョンアップが来ましたな。これでダラダラとエロゲが捗りまくりだった日々にサヨナラです。

んがっ、楽しみにしていたスカーム2は延期のようですし、アイテムレベルの付いた装備品が大幅に性能アップしたせいで既存のコンテンツの難易度が低下。余計にやることがなくなってきたような気もせんでもないです。

旧モンスタープレイング、実装時に名称が変わったモンなんとかプレなんとかが追加されましたけど、今のところはあんまりやる気にはなりません。

ということで実質的に緩和された既存のコンテンツを遊びつつ、ちょろっとモンプレしたりするのが、スカーム2実装までの遊び方だと思うんですけど、とりあえず今日は固定活動のメナスLSに参加してきました。

本日は、以前の活動で余ってたトリガーを使ってレギオン天衡の間に2回ほど突入。アイテムレベル装備の修正のお陰か、NMの削りが早い早い早い。

かつてオーラ弱体後に一度突入して、ああこれはもうアカンわ…と心を折られていたのが嘘のようなヌルッヌルッぷりですよ!

まぁ久々ということもあり、ワリとボコボコと前衛さんを死なせる状況だったので、7陣8陣クリアー!なんてところまでは行きませんでしたが、アレイズやメテオもボロボロ出ましたし、出にくいドゥプルスグリップなんかもドロップ。ついでにレギオン固定活動中は一度も出なかった碇切まで出ました。

トレハンは僕が装備したトレハンサッシュのみ。僕のね、僕のトレハンなんすよ、ヘヘッ。

アレイズは今かなり高いですし、固定でまとめてレギオン活動出来るようなところはビッグビジネスのチャンスかもしれませんなあ。今後もどんどん値下がりそうなリキッド目当てのメナスボスよりも稼げそうな雰囲気です。

ちなみにバージョンアップらしいことは、貯ギル箱に貯金したくらいしかしてません。

ff1208.jpg

08/09 |バージョンアップ| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/