4/7
VWもサルも徐々に衰退しているようで、新たな金策を考えないといけないワケですが、LSメンの情報によるとスカームとやらのトリガーが高く売れるらしいです。

スカームのトリガーのスタチューセグメントはいくつか入手法があるみたいですが、アドゥリンエリア内で敵を倒した後にたまに出てくる、モヤモヤピカってるSoul Pyreとやら入手するのが一番やり易そう。

ってことでさっそく赤/踊に着替え、ヤッセの狩り場で蝶々を狩ってみることにしました。蝶々はトウィザリムの翅をたまに落とすので、それだけでもそこそこンマイです。ブラックアウトの暗闇麻痺静寂がウザいですが、ソレをVフラやスリプルで止めるのはなかなかたのC。

んがっ、狩っているうちに狩りライバルが現れ、こちらも必死になってる間にモヤモヤを見逃してしまい、気づいて慌ててチェックしたときには消えてしまいました。中身はスタチューセグメントでしたKUSOGA!

なんともガックリしたので、いったん休止。トウィザリムの鱗粉なんかを合成して競売に出品したり、アドゥリンをウロウロしたりして気分転換した後、蝶々狩り再開です。

すると今度はサックリと出てくれましたよ!

シルダスビザジュI

そして30分かからずに2個目がががが!

ララビザジュII

おそらくこれは運がいい方です。ってことでさっくり終了して競売へゴー。履歴がまだなかったので、まぁこれくらいかしらんって値段で出品グ。

約二時間後

ff1184.jpg

このログだけでご飯3杯はいけそうです。

04/18 |合成・金策| Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Recent Entries
Archives
Links
リンクありがとうございます
更新順TOP5
Powered By 画RSS
Links2
FF11のアンテナから
更新順TOP15 Powered By 我RSS
Other Links
Search
Search this site.

FC2Ad

/